ブログ(大森店)

富士山🗻

2021/11/26 16:23:14

こんにちは、中村です。

先日のお休みに静岡に行って来ました。

修善寺のもみじ林を登って行くと、富士山がすごくキレイに見えました~(#^.^#)

車で走っていても、見える富士山が大きくて🗻

東京でビルの間から小さく見えるだけでもなんだか良い気分になるくらいなので

近くに感じると感動しますね♪♪

早くもっと以前のように、気兼ねなく旅行に行きたいですね(^-^)

こんにちは、中村です。

先日のお休みに静岡に行って来ました。

修善寺のもみじ林を登って行くと、富士山がすごくキレイに見えました~(#^.^#)

車で走っていても、見える富士山が大きくて🗻

東京でビルの間から小さく見えるだけでもなんだか良い気分になるくらいなので

近くに感じると感動しますね♪♪

早くもっと以前のように、気兼ねなく旅行に行きたいですね(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.