ブログ(大森店)

小籠包

2022/03/09 12:42:22

こんにちは、中華街の近くに住んでいる小山です。

中華街の平日はスカスカです。

なかなかお出かけもしづらい時なのでしょうがないですよね。

私も中々通らなかったのですがスーパーの帰りに寄りました。

かなり無くなっているお店も多いです。

大した力はなくてもやっぱり地元の力にはなりたいもので購入してきました。

早く中華街にも活気が戻ってほしいです。

 

こんにちは、中華街の近くに住んでいる小山です。

中華街の平日はスカスカです。

なかなかお出かけもしづらい時なのでしょうがないですよね。

私も中々通らなかったのですがスーパーの帰りに寄りました。

かなり無くなっているお店も多いです。

大した力はなくてもやっぱり地元の力にはなりたいもので購入してきました。

早く中華街にも活気が戻ってほしいです。

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.