ブログ(大森店)

帰り道

2022/04/04 12:45:32

こんにちは小山です。

桜の咲き始めの頃のいつかの帰り道の写真です。

まだ咲き始めだから満開になったら近場でお散歩でもしようと思って写真を1枚撮って

帰ってしまったのが最後、タイミングを逃し今年もゆっくり桜を見る事なく

桜の時期を終えてしまいました。

来年こそはお花を見ながらお散歩したいと思います。

こんにちは小山です。

桜の咲き始めの頃のいつかの帰り道の写真です。

まだ咲き始めだから満開になったら近場でお散歩でもしようと思って写真を1枚撮って

帰ってしまったのが最後、タイミングを逃し今年もゆっくり桜を見る事なく

桜の時期を終えてしまいました。

来年こそはお花を見ながらお散歩したいと思います。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.