ブログ(大森店)

帰り道

2020/04/05 20:37:43

こんにちは小山です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

コロナウイルスの影響でなかなか外出はしづらいですよね。

私も休みは引きこもりです。

唯一の楽しみは帰り道で見られる桜ですね(^^)

今後もどうなるかわからないですが

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

WAVEでも消毒も換気もスタッフのマスク着用はしっかりやっています(^-^)

こんにちは小山です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

コロナウイルスの影響でなかなか外出はしづらいですよね。

私も休みは引きこもりです。

唯一の楽しみは帰り道で見られる桜ですね(^^)

今後もどうなるかわからないですが

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

WAVEでも消毒も換気もスタッフのマスク着用はしっかりやっています(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.