ブログ(大森店)

恵方巻★

2021/02/04 16:16:01

こんにちは、中村です。

今年の節分は2/3ではなく2/2でしたね!

124年ぶりだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

子供の頃は恵方巻を食べる習慣はなかったですが(笑)

今年は実家に夕飯をお呼ばれしたので食べてきました♪(すでに切ってありますが)

なかなかみんなでは集まれないですが、早くワイワイ出来るようになると良いですね!

こんにちは、中村です。

今年の節分は2/3ではなく2/2でしたね!

124年ぶりだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

子供の頃は恵方巻を食べる習慣はなかったですが(笑)

今年は実家に夕飯をお呼ばれしたので食べてきました♪(すでに切ってありますが)

なかなかみんなでは集まれないですが、早くワイワイ出来るようになると良いですね!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.