ブログ(大森店)

新バージョン★

2021/11/03 18:34:47

こんばんは、中村です。

去年ハマったコンビニスイーツ🍰

そのシリーズの、苺クリームバージョンを見つけてしまいました(≧▽≦)

去年、ドラマの中で発売されたコラボスイーツでしたが、

これのチョコ味が自分の中でかなりヒットしてました(笑)

こちらはまだ食べてないですが、きっとおいしいはず(^-^)

楽しみです♪♪

 

こんばんは、中村です。

去年ハマったコンビニスイーツ🍰

そのシリーズの、苺クリームバージョンを見つけてしまいました(≧▽≦)

去年、ドラマの中で発売されたコラボスイーツでしたが、

これのチョコ味が自分の中でかなりヒットしてました(笑)

こちらはまだ食べてないですが、きっとおいしいはず(^-^)

楽しみです♪♪

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.