ブログ(大森店)

新作★

2021/01/21 18:37:24

こんばんは、中村です。

チョコ好きな私としては見逃せない(笑)

セブンで新作のスイーツが出てたので、迷いましたが結局両方GET★

ピエールエルメ監修のチョコムースとエクレアです♪

どちらの美味しかったですが、私はムースの方が好きかなー( *´艸`)

なかなかお出かけ出来ないので、お家時間のお供についつい買ってしまいます(^-^;

 

こんばんは、中村です。

チョコ好きな私としては見逃せない(笑)

セブンで新作のスイーツが出てたので、迷いましたが結局両方GET★

ピエールエルメ監修のチョコムースとエクレアです♪

どちらの美味しかったですが、私はムースの方が好きかなー( *´艸`)

なかなかお出かけ出来ないので、お家時間のお供についつい買ってしまいます(^-^;

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.