ブログ(大森店)

新年あけましておめでとうございます★

2022/01/07 18:41:07

こんばんは、中村です。

昨年はコロナでなかなか落ち着かない日が続いていましたが、

その中でWAVEにご来店頂き誠にありがとうございました。

本年も皆様に安心してご来店頂けるよう、衛生管理をしっかり行なって参ります。

換気の為入口を開けていますが、ヒーターを設置したりと出来る限り防寒対策も

していますのでよろしくお願い致します。

今年も私は池上本門寺にお参りに行ってきました。

今年一年、良い年になるよう頑張ります(^-^)

 

こんばんは、中村です。

昨年はコロナでなかなか落ち着かない日が続いていましたが、

その中でWAVEにご来店頂き誠にありがとうございました。

本年も皆様に安心してご来店頂けるよう、衛生管理をしっかり行なって参ります。

換気の為入口を開けていますが、ヒーターを設置したりと出来る限り防寒対策も

していますのでよろしくお願い致します。

今年も私は池上本門寺にお参りに行ってきました。

今年一年、良い年になるよう頑張ります(^-^)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.