ブログ(大森店)

新硬貨★

2022/01/12 14:46:54

こんにちは、中村です。

先日買い物をした時にお釣りで新しい硬貨が出て来ました(#^.^#)

新500円玉♪♪

角度によって文字の出方が変わりましたね!

側面のギザギザ具合も変わったそうです。

すぐにめずらしくもなくなるのでしょうが(笑)

なかなかまだ見ないですよね?!( *´艸`)

 

 

 

こんにちは、中村です。

先日買い物をした時にお釣りで新しい硬貨が出て来ました(#^.^#)

新500円玉♪♪

角度によって文字の出方が変わりましたね!

側面のギザギザ具合も変わったそうです。

すぐにめずらしくもなくなるのでしょうが(笑)

なかなかまだ見ないですよね?!( *´艸`)

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.