ブログ(大森店)

映画★

2020/10/23 15:48:28

こんにちは、中村です。

この前のお休みに久しぶりに映画を観て来ました!

姪っ子がハマっていて、誕生日プレゼントにグッズを買いに行ったりしてから、気になってアニメを見てしまい(笑)

結局映画も観に行っちゃいました( *´艸`)

限定で貰えるという、零巻が貰えました。

まだ貰えると思ってなかったのでちょっとビックリ(笑)

450万名限定って…多いのか?少ないのか?

まだ観に行ってない方、まだ貰えるかもしれないですよー(^^)/

こんにちは、中村です。

この前のお休みに久しぶりに映画を観て来ました!

姪っ子がハマっていて、誕生日プレゼントにグッズを買いに行ったりしてから、気になってアニメを見てしまい(笑)

結局映画も観に行っちゃいました( *´艸`)

限定で貰えるという、零巻が貰えました。

まだ貰えると思ってなかったのでちょっとビックリ(笑)

450万名限定って…多いのか?少ないのか?

まだ観に行ってない方、まだ貰えるかもしれないですよー(^^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.