ブログ(大森店)

桜🌸

2020/03/25 16:15:23

こんにちは、中村です。

だいぶ桜も咲いてきて、東京は満開🌸と言われていますが。

まだまだ場所によってはこれから…という所も多いですね。

昨日のお休みは満開を期待して池上本門寺に行ってみました。

そこそこ咲いていましたが、寒すぎてゆっくり見れなかったです(^-^;

来週もまだ見れそうだったら近場をプラプラしたいな~と思います!

 

こんにちは、中村です。

だいぶ桜も咲いてきて、東京は満開🌸と言われていますが。

まだまだ場所によってはこれから…という所も多いですね。

昨日のお休みは満開を期待して池上本門寺に行ってみました。

そこそこ咲いていましたが、寒すぎてゆっくり見れなかったです(^-^;

来週もまだ見れそうだったら近場をプラプラしたいな~と思います!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.