ブログ(大森店)

梅雨に入りましたね。

2021/06/14 17:13:54

こんにちは小山です。

ついに今日から梅雨に入りましたね。

雨ばかりでも降らなさ過ぎても困るので適度に降ってもらいたいですね。

クセ毛の方もそうでない方も梅雨時期の髪の準備は出来ていますか??

縮毛矯正がまだの方は今がかけ時です!!

ご連絡お待ちしております。

 

 

こんにちは小山です。

ついに今日から梅雨に入りましたね。

雨ばかりでも降らなさ過ぎても困るので適度に降ってもらいたいですね。

クセ毛の方もそうでない方も梅雨時期の髪の準備は出来ていますか??

縮毛矯正がまだの方は今がかけ時です!!

ご連絡お待ちしております。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.