ブログ(大森店)

梅雨明け

2020/08/02 15:10:31

こんにちは小山です。

梅雨が明けて暑くなってきましたね。

遊びには行きたいけど中々遠出はできない感じになってきてますね。

そこでご紹介するのがコチラ!!

大森にあるかき氷専門店『ネコゴオリ』さんです。

味はもちろん見た目も可愛いのでインスタ映えもバッチリ

15時過くらいは混んでいるのではずした方が良いかもしれません。

暑い夏頑張って乗り越えましょう。

こんにちは小山です。

梅雨が明けて暑くなってきましたね。

遊びには行きたいけど中々遠出はできない感じになってきてますね。

そこでご紹介するのがコチラ!!

大森にあるかき氷専門店『ネコゴオリ』さんです。

味はもちろん見た目も可愛いのでインスタ映えもバッチリ

15時過くらいは混んでいるのではずした方が良いかもしれません。

暑い夏頑張って乗り越えましょう。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.