ブログ(大森店)

2018/02/28 18:36:40

こんばんは、中村です。
この時期、だいぶ梅が満開になってきましたね!
道を歩いていてなんとなく感じるのは、白い梅が多いような気がしますが、こんなピンクも可愛いですね(^.^)
早く暖かくなってほしいですが、一旦寒くならないと桜が咲くのが遅くなるそうなので、早く春が来ないかと待ち遠しいです♪

こんばんは、中村です。
この時期、だいぶ梅が満開になってきましたね!
道を歩いていてなんとなく感じるのは、白い梅が多いような気がしますが、こんなピンクも可愛いですね(^.^)
早く暖かくなってほしいですが、一旦寒くならないと桜が咲くのが遅くなるそうなので、早く春が来ないかと待ち遠しいです♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.