ブログ(大森店)

池上梅園★

2021/02/24 18:26:01

こんばんは、中村です。

昨日のお休みに、池上梅園に行ってきました!

夕方に行きましたが、祝日だったのでいつもより人が多くてびっくりしました(^-^;

ちょうど見頃で全体的にたくさん梅が咲いていました♪

何度か行っていますが、ここまでたくさん咲いている時に行けたのは

初めてかもしれません(^^♪

今年の春も桜のお花見は歩きながら…になると思いますが、しっかり対策しながら

近場で楽しみを見つけていきたいですね(^-^)

こんばんは、中村です。

昨日のお休みに、池上梅園に行ってきました!

夕方に行きましたが、祝日だったのでいつもより人が多くてびっくりしました(^-^;

ちょうど見頃で全体的にたくさん梅が咲いていました♪

何度か行っていますが、ここまでたくさん咲いている時に行けたのは

初めてかもしれません(^^♪

今年の春も桜のお花見は歩きながら…になると思いますが、しっかり対策しながら

近場で楽しみを見つけていきたいですね(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.