ブログ(大森店)

流行りの★

2021/07/08 15:32:35

こんにちは、中村です。

最近やたらと流行っている「マリトッツォ」🍰🍞

皆さんは食べた事ありますか?

私は、パンに生クリームならケーキの方が良い!…とあまり興味無かったのですが(笑)

先日、マリトッツォと書いてありますが、この生地はケーキっぽい!と思い食べてみました。

普通においしかったです(笑)(笑)

これは結局食べたのはケーキだよな…(;´∀`)と。

流行りが続いている間にいつかちゃんとしたの、食べてみようかな~

こんにちは、中村です。

最近やたらと流行っている「マリトッツォ」🍰🍞

皆さんは食べた事ありますか?

私は、パンに生クリームならケーキの方が良い!…とあまり興味無かったのですが(笑)

先日、マリトッツォと書いてありますが、この生地はケーキっぽい!と思い食べてみました。

普通においしかったです(笑)(笑)

これは結局食べたのはケーキだよな…(;´∀`)と。

流行りが続いている間にいつかちゃんとしたの、食べてみようかな~

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.