ブログ(大森店)

激辛

2018/06/10 20:46:55


こんにちは小山です。
先日、友人宅へ遊びに行った時に友人にあるモノを食べさせてもらいました。
プルダックポックンミョンです。
聞いたことありますか??
ちなみに私はありませんでしたが響き的に美味しそうだと思ったので頂いたのですが
めっちゃ辛い(>_<) 美味しいけど本当に辛いので激辛好きには良いかもしれません。 是非挑戦してみてください(^.^)


こんにちは小山です。
先日、友人宅へ遊びに行った時に友人にあるモノを食べさせてもらいました。
プルダックポックンミョンです。
聞いたことありますか??
ちなみに私はありませんでしたが響き的に美味しそうだと思ったので頂いたのですが
めっちゃ辛い(>_<) 美味しいけど本当に辛いので激辛好きには良いかもしれません。 是非挑戦してみてください(^.^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.