ブログ(大森店)

焼き芋☆

2018/11/07 18:32:57

こんばんは、中村です。
最近ついつい買ってしまう……コレ(#^.^#)
焼き芋♪♪
最近TVで言ってましたが、今は焼き芋って、ねっとり系・しっとり系・ほくほく系に分かれるそうです!
昔ながらのがほくほく系です。私はねっとり系の安納芋が好きでしたが、しっとり系の紅天使というお芋が凄く美味しくてちょっとハマりつつあります(笑)
でもコレ…ねっとり系じゃないのかな?と思うほど蜜もあり甘くておいしいです!
私は地元近くのライフで買いました(^.^)大森のライフにもあるかもしれません(笑)
秋は食べ過ぎてしまうので気を付けないと・ですね(^_^;)

こんばんは、中村です。
最近ついつい買ってしまう……コレ(#^.^#)
焼き芋♪♪
最近TVで言ってましたが、今は焼き芋って、ねっとり系・しっとり系・ほくほく系に分かれるそうです!
昔ながらのがほくほく系です。私はねっとり系の安納芋が好きでしたが、しっとり系の紅天使というお芋が凄く美味しくてちょっとハマりつつあります(笑)
でもコレ…ねっとり系じゃないのかな?と思うほど蜜もあり甘くておいしいです!
私は地元近くのライフで買いました(^.^)大森のライフにもあるかもしれません(笑)
秋は食べ過ぎてしまうので気を付けないと・ですね(^_^;)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.