ブログ(大森店)

社員旅行★

2018/05/17 16:28:51

こんにちは、中村です。
今週の定休日に、毎年恒例の社員旅行に行って来ました!
鬼怒川温泉・日光に行って来ましたが、天気も良く(暑いくらい)天気に恵まれました(^.^)

一日目は「東部ワールドスクエア」に行きました。
ミニチュアで出来た建物があり、世界一周旅行した気分になる!!という所です(^O^)/
みんなじっくり見ながら回りましたが楽しかったですよー♪

二日目は定期観光バスを利用して、神橋・華厳の滝・日光東照宮など何ヶ所も回ってくれました。
日光は小学生以来だったので楽しかったです。
また季節を変えてゆっくり行ってみたいです(^o^)

こんにちは、中村です。
今週の定休日に、毎年恒例の社員旅行に行って来ました!
鬼怒川温泉・日光に行って来ましたが、天気も良く(暑いくらい)天気に恵まれました(^.^)

一日目は「東部ワールドスクエア」に行きました。
ミニチュアで出来た建物があり、世界一周旅行した気分になる!!という所です(^O^)/
みんなじっくり見ながら回りましたが楽しかったですよー♪

二日目は定期観光バスを利用して、神橋・華厳の滝・日光東照宮など何ヶ所も回ってくれました。
日光は小学生以来だったので楽しかったです。
また季節を変えてゆっくり行ってみたいです(^o^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.