ブログ(大森店)

紫陽花★

2022/06/26 09:58:47

こんにちは、中村です。

梅雨なのにこの数日は真夏みたいな天気ですねι(´Д`υ)アツィー

でも梅雨時期なのでいろんな所に宅崔紫陽花が咲いていますね(*^-^*)

家にも鉢植えの紫陽花を。。★

咲き終わったらプランターに移すとまた咲くようですが、意外と鉢で売っていても

根が無い物もあるんですよね(^^;

これはどうかな・・・

こんにちは、中村です。

梅雨なのにこの数日は真夏みたいな天気ですねι(´Д`υ)アツィー

でも梅雨時期なのでいろんな所に宅崔紫陽花が咲いていますね(*^-^*)

家にも鉢植えの紫陽花を。。★

咲き終わったらプランターに移すとまた咲くようですが、意外と鉢で売っていても

根が無い物もあるんですよね(^^;

これはどうかな・・・

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.