ブログ(大森店)

花火🎆

2022/08/06 15:19:38

こんにちは、中村です。

先日のお休みの夜に、たまたま花火が上がってるのを見つけました!!

どうやらみなとみらいの花火大会だったみたいですね🎆

都内は今年も中止の所が多そうですが、小さいですが久しぶりに生で観れて

良かったです(*^-^*)

近くで見る迫力もすごいですが、少し離れた所からでもキレイに観えるので

良いですよね★

 

こんにちは、中村です。

先日のお休みの夜に、たまたま花火が上がってるのを見つけました!!

どうやらみなとみらいの花火大会だったみたいですね🎆

都内は今年も中止の所が多そうですが、小さいですが久しぶりに生で観れて

良かったです(*^-^*)

近くで見る迫力もすごいですが、少し離れた所からでもキレイに観えるので

良いですよね★

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.