ブログ(大森店)

葡萄食べ比べ🍇

2021/09/16 16:19:27

こんにちは、中村です。

今年も長野から巨峰が届きました~☆

それとは別に、義妹家族からシャインマスカットと、

クイーンセブンという新種の葡萄が届きました(^^♪

シャインマスカットはとにかく大粒で美味しかったですが、

新種のクイーンセブンは、すごく甘くてこちらもすごくおいしかったです!!

この前スーパーにも売っていたので、是非食べてみて頂きたいです( *´艸`)

巨峰も種無しで、全て皮ごと食べられるのでパクパク食べてしまいます(笑)

 

こんにちは、中村です。

今年も長野から巨峰が届きました~☆

それとは別に、義妹家族からシャインマスカットと、

クイーンセブンという新種の葡萄が届きました(^^♪

シャインマスカットはとにかく大粒で美味しかったですが、

新種のクイーンセブンは、すごく甘くてこちらもすごくおいしかったです!!

この前スーパーにも売っていたので、是非食べてみて頂きたいです( *´艸`)

巨峰も種無しで、全て皮ごと食べられるのでパクパク食べてしまいます(笑)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.