ブログ(大森店)

蒲田の家系

2018/11/04 17:35:39


こんにちは小山です。
私がラーメンヲタクなのは知ってるお客様も多いと思います。
先日、私と店長の会話でココのお店が気になるという事で
行ってきたのでご紹介。

場所は蒲田、歩いて5分くらい

店名は『飛粋』これでひいきと読みます。

外観はラーメン屋さんぽくはなく和食料理屋さんのようなたたずまいです。

肝心のラーメンですが王道の家系の味
醤油と豚骨のバランスが良いですね(^.^)
家系でも直系に近く醤油がキリっと前に出る感じなので人によってはややしょっぱく感じるかもしれませんがとっても美味しいです♪

麺も家系でお馴染みの酒井製麺の麺。

あと私的にお勧めしたいのはもも肉のチャーシューです。
かなり完成度高いですよ)^o^(

これだけ麺、スープ、トッピングがバランス良い所はまれで都内の家系ではトップクラスだと思います。
都内で家系を食べるなら飛粋で間違いないです!!!


こんにちは小山です。
私がラーメンヲタクなのは知ってるお客様も多いと思います。
先日、私と店長の会話でココのお店が気になるという事で
行ってきたのでご紹介。

場所は蒲田、歩いて5分くらい

店名は『飛粋』これでひいきと読みます。

外観はラーメン屋さんぽくはなく和食料理屋さんのようなたたずまいです。

肝心のラーメンですが王道の家系の味
醤油と豚骨のバランスが良いですね(^.^)
家系でも直系に近く醤油がキリっと前に出る感じなので人によってはややしょっぱく感じるかもしれませんがとっても美味しいです♪

麺も家系でお馴染みの酒井製麺の麺。

あと私的にお勧めしたいのはもも肉のチャーシューです。
かなり完成度高いですよ)^o^(

これだけ麺、スープ、トッピングがバランス良い所はまれで都内の家系ではトップクラスだと思います。
都内で家系を食べるなら飛粋で間違いないです!!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.