ブログ(大森店)

誕生日プレゼント🎁

2022/06/19 16:49:50

こんにちは、中村です。

先日姪っ子の誕生日だったのでプレゼントを贈りました。

中学生になったので、だんだん何をあげるか難しくなってきました(笑)

まだまだ子供っぽい所もあるようですが、今年は女子力高めに、手鏡とリップをあげました♪

見た目が可愛くて自分も欲しくなってしまいました(^^;

しばらく会えていないので、早く会いたいですねぇ(*^-^*)

 

 

 

こんにちは、中村です。

先日姪っ子の誕生日だったのでプレゼントを贈りました。

中学生になったので、だんだん何をあげるか難しくなってきました(笑)

まだまだ子供っぽい所もあるようですが、今年は女子力高めに、手鏡とリップをあげました♪

見た目が可愛くて自分も欲しくなってしまいました(^^;

しばらく会えていないので、早く会いたいですねぇ(*^-^*)

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.