ブログ(大森店)

貝だしラーメン★

2021/11/13 16:08:05

こんにちは、中村です。

少し前ですが、お休みの日に蒲田に行った時に美味しいラーメン屋さんを見つけました♪

貝だしのラーメンで美味しかったです(≧▽≦)

まだなかなか外食らしい外食はしてなくて、お休みの日のランチもラーメン屋さんが多いです(笑)

美味しかったので、また行こうと思います!

 

こんにちは、中村です。

少し前ですが、お休みの日に蒲田に行った時に美味しいラーメン屋さんを見つけました♪

貝だしのラーメンで美味しかったです(≧▽≦)

まだなかなか外食らしい外食はしてなくて、お休みの日のランチもラーメン屋さんが多いです(笑)

美味しかったので、また行こうと思います!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.