ブログ(大森店)

送り火

2022/07/17 16:56:00

こんにちは、中村です。

東京は7月がお盆ですね。

祖父の家が近いので、この前仕事帰りに送り火をしに行きました。

旦那さんの実家の地域では、火は焚かず提灯を飾るので、地域によって違うんだなぁと思いますね。

子供の頃は、なんとなくこうやるのか~と思いながらやってましたが、昔ながらのしきたりなどちゃんと続けていかないとですね(*^^*)

こんにちは、中村です。

東京は7月がお盆ですね。

祖父の家が近いので、この前仕事帰りに送り火をしに行きました。

旦那さんの実家の地域では、火は焚かず提灯を飾るので、地域によって違うんだなぁと思いますね。

子供の頃は、なんとなくこうやるのか~と思いながらやってましたが、昔ながらのしきたりなどちゃんと続けていかないとですね(*^^*)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.