ブログ(大森店)

連休★

2018/09/20 19:54:07

こんばんは、中村です。
今週はお店が連休でした。
最近は風邪を引いたりしていたので、久しぶりに家でゆっくり過ごしました!
休みの日はちゃんと朝ご飯を食べます(笑)
けっこうがっつりと(笑)
野菜が足りてない気がしますね(^o^;)
わかりにくいですが人参のサラダがあります。

季節の変わり目、皆さんも体調崩さずしっかり食べて下さい(^O^)/

こんばんは、中村です。
今週はお店が連休でした。
最近は風邪を引いたりしていたので、久しぶりに家でゆっくり過ごしました!
休みの日はちゃんと朝ご飯を食べます(笑)
けっこうがっつりと(笑)
野菜が足りてない気がしますね(^o^;)
わかりにくいですが人参のサラダがあります。

季節の変わり目、皆さんも体調崩さずしっかり食べて下さい(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.