ブログ(大森店)

開花✿

2021/03/21 09:03:11

こんにちは、中村です。

東京も桜の開花宣言が出ましたね!

私の家の近くはいつも少し晩めな気がします。

でも咲いてる所はけっこう咲いてるので満開が楽しみですね(^-^)

今年もお花見は歩きながら見るくらいになりそうですが、ちょこちょこ見に行きたいと思います!

この写真、よーく見ると鳥がいます★

こんにちは、中村です。

東京も桜の開花宣言が出ましたね!

私の家の近くはいつも少し晩めな気がします。

でも咲いてる所はけっこう咲いてるので満開が楽しみですね(^-^)

今年もお花見は歩きながら見るくらいになりそうですが、ちょこちょこ見に行きたいと思います!

この写真、よーく見ると鳥がいます★

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.