ブログ(大森店)

韓国

2019/09/22 13:30:58


こんにちは小山です。

先日、初めての海外、韓国に行って来ました。

行く前は色んな方に気を付けてね!と言われていたので私自身でも気を張って行ってきたのですが
想像に反して現地の方々みんなとっても優しくしてくれました(^.^)

初めての海外旅行で嫌な思いはしたくないと思っていましたが
逆に良い思いしかしませんでしたね。
2泊3日だったのですが、もう少し時間が欲しかったのはあったので次回からは3泊4日で行きたいです。


こんにちは小山です。

先日、初めての海外、韓国に行って来ました。

行く前は色んな方に気を付けてね!と言われていたので私自身でも気を張って行ってきたのですが
想像に反して現地の方々みんなとっても優しくしてくれました(^.^)

初めての海外旅行で嫌な思いはしたくないと思っていましたが
逆に良い思いしかしませんでしたね。
2泊3日だったのですが、もう少し時間が欲しかったのはあったので次回からは3泊4日で行きたいです。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.