ブログ(大森店)

頭皮ケア★

2020/09/30 18:34:34

こんばんは、中村です。

明日から10月ですね!!

だんだん気温も低くなってきましたが、昼と夜で差があるので風邪をひかないように気を付けたいですね(^-^;

これから乾燥する時期です。

お肌と同様に、頭皮も乾燥します(>_<)

頭皮用のトリートメントは地肌にすり込めるので潤いを与えてくれます♪

コチラのシリーズは、ハリコシも出るので、育毛やボリュームが気になる方にはお勧めです★

抜け毛が増えるこれからの時期は、しっかりケアしていきましょう!!

 

こんばんは、中村です。

明日から10月ですね!!

だんだん気温も低くなってきましたが、昼と夜で差があるので風邪をひかないように気を付けたいですね(^-^;

これから乾燥する時期です。

お肌と同様に、頭皮も乾燥します(>_<)

頭皮用のトリートメントは地肌にすり込めるので潤いを与えてくれます♪

コチラのシリーズは、ハリコシも出るので、育毛やボリュームが気になる方にはお勧めです★

抜け毛が増えるこれからの時期は、しっかりケアしていきましょう!!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.