ブログ(大森店)

食欲の秋★

2021/10/07 16:18:53

こんにちは、中村です。

季節ものなので、またまたシャインマスカットのケーキ🍇🍰

食べちゃいました(´∀`*)ウフフ

最近は、甘い物を食べたり、夕飯をしっかり食べた時の次の日は

食べるものを調整したりしています…←とりあえずやってる感を出す(笑)

極端に量を減らしたり、同じメニューばかりだと続かないのはよくある事!

最近は我慢し過ぎずに食事管理が出来てきた気がします!

コロナ禍で増えた体重も落ちて来たんです…←これでも(;^_^A

あとは運動をすればもっと良い!!のですが(;´∀`)

これから頑張ろう・・・かなぁ。。。|д゚)

こんにちは、中村です。

季節ものなので、またまたシャインマスカットのケーキ🍇🍰

食べちゃいました(´∀`*)ウフフ

最近は、甘い物を食べたり、夕飯をしっかり食べた時の次の日は

食べるものを調整したりしています…←とりあえずやってる感を出す(笑)

極端に量を減らしたり、同じメニューばかりだと続かないのはよくある事!

最近は我慢し過ぎずに食事管理が出来てきた気がします!

コロナ禍で増えた体重も落ちて来たんです…←これでも(;^_^A

あとは運動をすればもっと良い!!のですが(;´∀`)

これから頑張ろう・・・かなぁ。。。|д゚)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.