ブログ(大森店)

VR

2019/03/10 17:55:19


こんにちは怖いものが苦手の小山です。
先日友人に連れられVRのホラーを体験してきました。
ゴーグルをかけヘッドホンをすると目の前には古びた洋館

次々と襲いかかる恐怖(>_<) 大人になってからの恐怖は本当に心臓に良くないです。 怖いのが好きな方は是非体験してきて下さい。


こんにちは怖いものが苦手の小山です。
先日友人に連れられVRのホラーを体験してきました。
ゴーグルをかけヘッドホンをすると目の前には古びた洋館

次々と襲いかかる恐怖(>_<) 大人になってからの恐怖は本当に心臓に良くないです。 怖いのが好きな方は是非体験してきて下さい。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.