ブログ(大森店)

10月もあとわずか☆

2019/10/23 18:50:13

こんばんは、中村です。
あっという間に10月もあと1週間を切りましたね。
ようやく秋らしく少し寒くなってきました。
今月最終の土日はネット予約が撮りずらいかと思いますので、是非お電話にてご確認をお願い致します(^.^)

2ヶ月おきくらいにご来店の方は10月にカットしておくと、年内もう一度、年越し前にキレイに出来るので良いと思いますよヽ(^o^)丿

是非、お待ちしております!

こんばんは、中村です。
あっという間に10月もあと1週間を切りましたね。
ようやく秋らしく少し寒くなってきました。
今月最終の土日はネット予約が撮りずらいかと思いますので、是非お電話にてご確認をお願い致します(^.^)

2ヶ月おきくらいにご来店の方は10月にカットしておくと、年内もう一度、年越し前にキレイに出来るので良いと思いますよヽ(^o^)丿

是非、お待ちしております!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.