ブログ(大森店)

2回目ワクチン★

2021/08/20 18:48:56

こんばんは、中村です。

夏休み中に、2回目のワクチン接種が無事済みました!

前回接種後に行ったラーメン屋さんに再来店★

次は塩味を食べて来ました~( *´艸`)

やっぱりココのお店、美味しかったです♪

荏原中延は、もう一軒人気店がありますが、整理券を取ってその時間に

再び行かなければいけないので避けていましたが(笑)

やっぱりそちらも行きたくなってしまったので、熱が冷めないうちに行こうと思います٩( ”ω” )و

 

こんばんは、中村です。

夏休み中に、2回目のワクチン接種が無事済みました!

前回接種後に行ったラーメン屋さんに再来店★

次は塩味を食べて来ました~( *´艸`)

やっぱりココのお店、美味しかったです♪

荏原中延は、もう一軒人気店がありますが、整理券を取ってその時間に

再び行かなければいけないので避けていましたが(笑)

やっぱりそちらも行きたくなってしまったので、熱が冷めないうちに行こうと思います٩( ”ω” )و

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.