ブログ(大森店)

差し入れ★

2020/01/23 13:19:22

こんにちは、中村です。

前回のブログに引き続き、またまた差し入れを頂きました☺

赤福、久しぶりに食べます!が、こちらスタッフに1つずつ頂いたので急いで食べなきゃ!!です(笑)

ちょっとした食べ物があると、忙しい合間にパクっと頂けるのでありがたいです(^^♪

 

 

こんにちは、中村です。

前回のブログに引き続き、またまた差し入れを頂きました☺

赤福、久しぶりに食べます!が、こちらスタッフに1つずつ頂いたので急いで食べなきゃ!!です(笑)

ちょっとした食べ物があると、忙しい合間にパクっと頂けるのでありがたいです(^^♪

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.