ブログ(大森店)

梅雨対策★

2020/06/04 18:11:28

こんにちは、中村です。

今日は蒸し暑かったですね~(;´∀`)

先月末辺りから、縮毛矯正をおかけする方が増えてきました。

これから梅雨に入るのでだんだん髪のまとまりが悪くなってきますね( ;∀;)

本格的になる前に、お手入れしていきましょう!!

顔回りなど、部分的にかけるだけでもお手入れが楽になりますよ!

こんにちは、中村です。

今日は蒸し暑かったですね~(;´∀`)

先月末辺りから、縮毛矯正をおかけする方が増えてきました。

これから梅雨に入るのでだんだん髪のまとまりが悪くなってきますね( ;∀;)

本格的になる前に、お手入れしていきましょう!!

顔回りなど、部分的にかけるだけでもお手入れが楽になりますよ!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.