ブログ(大森店)

目が悪くなりますよ(笑)

2021/06/23 18:39:34

こんばんは、中村です。

この前、母から送られてきました📷

パソコンの前から全然どかないそうです(笑)

実家の猫は2匹いるのですが、この子は普段控えめな方なので、

本当にかまって欲しくて仕方ないんでしょうね(´∀`*)

写真を見ながら触りたくてたまりません!!(笑)

 

こんばんは、中村です。

この前、母から送られてきました📷

パソコンの前から全然どかないそうです(笑)

実家の猫は2匹いるのですが、この子は普段控えめな方なので、

本当にかまって欲しくて仕方ないんでしょうね(´∀`*)

写真を見ながら触りたくてたまりません!!(笑)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.