ブログ(大森店)

最近のお気に入り★

2022/02/02 15:50:33

こんにちは、中村です。

私は比較的手が荒れない方ですが、この冬はいつもより荒れ気味で

たま~に(笑)ハンドクリームを塗っています(^^♪

このハンドクリームの香りがすごく良い香りでつい買ってしまいました!

シャルドネハンドクリーム★シャンパンの香りです( *´艸`)

シャンパンが好きなわけではないですが(笑)

ずーっと嗅いでいたくなるくらい良い香りです♪

 

 

こんにちは、中村です。

私は比較的手が荒れない方ですが、この冬はいつもより荒れ気味で

たま~に(笑)ハンドクリームを塗っています(^^♪

このハンドクリームの香りがすごく良い香りでつい買ってしまいました!

シャルドネハンドクリーム★シャンパンの香りです( *´艸`)

シャンパンが好きなわけではないですが(笑)

ずーっと嗅いでいたくなるくらい良い香りです♪

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.