ブログ(大森店)

雪★

2022/02/12 17:53:16

こんばんは、中村です。

先日はまた雪が積もるのか…と思っていましたが、思いのほか大丈夫でしたね(‘ω’)

でも、帰宅時にはこんな感じでした↓↓

また月曜も雪予報が出てますが、出来れば積もらないでほしいですね(^^;

寒いので、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さい(*^-^*)

こんばんは、中村です。

先日はまた雪が積もるのか…と思っていましたが、思いのほか大丈夫でしたね(‘ω’)

でも、帰宅時にはこんな感じでした↓↓

また月曜も雪予報が出てますが、出来れば積もらないでほしいですね(^^;

寒いので、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さい(*^-^*)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.