ブログ(大森店)

BIRTHDAY★

2021/10/21 15:10:13

こんにちは、中村です。

私事ですが先日誕生日を迎えました★

ちょうどお休みだったので、久しぶりに外食して来ました(#^.^#)

オーナー達からも体を労わるプレゼントを頂きました!

気持ちはいつまでも若く(笑)いながらも、

体のメンテナンスもしっかりやっていこう思います(;´∀`)

こんにちは、中村です。

私事ですが先日誕生日を迎えました★

ちょうどお休みだったので、久しぶりに外食して来ました(#^.^#)

オーナー達からも体を労わるプレゼントを頂きました!

気持ちはいつまでも若く(笑)いながらも、

体のメンテナンスもしっかりやっていこう思います(;´∀`)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.