ブログ(用賀中町店)

うなぎの菊川さん☆

2023/08/29 19:40:07

こんにちは梅原です。

8月下旬になっても暑い日が続いていますね。

こんなに暑くても食欲だけは衰えません。美味しい物を食べたいな…と思い、近所の『神田きくかわ』さんで鰻を食べてきました。

石畳の階段をのぼると、1階がカウンター席と中庭が見える掘りごたつ。2階がテーブル席です。今回は2階の予約を取りました。

見た目は豪快ですが、なかなか上品な味わいでペロっと食べれてしまいます。

近所に美味しい鰻屋さんがあって良かったです☆幸せな気分になれました(^O^)

こんにちは梅原です。

8月下旬になっても暑い日が続いていますね。

こんなに暑くても食欲だけは衰えません。美味しい物を食べたいな…と思い、近所の『神田きくかわ』さんで鰻を食べてきました。

石畳の階段をのぼると、1階がカウンター席と中庭が見える掘りごたつ。2階がテーブル席です。今回は2階の予約を取りました。

見た目は豪快ですが、なかなか上品な味わいでペロっと食べれてしまいます。

近所に美味しい鰻屋さんがあって良かったです☆幸せな気分になれました(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.