ブログ(用賀中町店)

シャンプーチェアー☆

2023/06/27 20:22:33

こんにちは梅原です。

中町店のシャンプーチェアーの入れ替えをしました。

ハンモックスタイルで体を包み込むような寝心地で気持ち良いです☆

年を重ねて身長が短くなったり背中が丸くなってきた方も、首に負担がかかりにくくクッション性があります。

美容室のシャンプーで少しでもリラックスできることを願い施術させていただきます(^O^)

 

 

こんにちは梅原です。

中町店のシャンプーチェアーの入れ替えをしました。

ハンモックスタイルで体を包み込むような寝心地で気持ち良いです☆

年を重ねて身長が短くなったり背中が丸くなってきた方も、首に負担がかかりにくくクッション性があります。

美容室のシャンプーで少しでもリラックスできることを願い施術させていただきます(^O^)

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.