ブログ(用賀中町店)

GW前の気分転換☆

2023/05/03 17:48:45

こんにちは梅原です。

皆さんGWは楽しまれていますか…家でゆっくりするのも良いですね。

私は先日、美容師の先輩と3人で元町方面に行ってきました。

美味しくてコスパの良い元町の『ルプティ クラージュ』でフランス料理を食べて、その後『べーリック・ホール』に立ち寄り『港が見える丘公園』のローズガーデンで薔薇を堪能しました☆

久しぶりに気持ちの良い休日を過ごせてストレス解消できました(^O^)

  

こんにちは梅原です。

皆さんGWは楽しまれていますか…家でゆっくりするのも良いですね。

私は先日、美容師の先輩と3人で元町方面に行ってきました。

美味しくてコスパの良い元町の『ルプティ クラージュ』でフランス料理を食べて、その後『べーリック・ホール』に立ち寄り『港が見える丘公園』のローズガーデンで薔薇を堪能しました☆

久しぶりに気持ちの良い休日を過ごせてストレス解消できました(^O^)

  

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.