ブログ(用賀中町店)

帰省中のホテルから☆

2023/08/08 19:48:01

こんにちは梅原です。

暑い日が続きますが皆様おかわりございませんか

私は先日、伊豆の実家に帰省しました。

高齢の母の為に3カ月に1度カット&パーマをしています。髪を綺麗にしたらその後は母と二人で伊豆のホテルに宿泊。これを4~5年しています。

あとどれ位できるかわからないけど、母も楽しみにしているし私が出来る唯一の親孝行です☆

今回はいつもと違うホテルに行ってみました。

伊豆高原の『亀の井ホテル』お部屋から大島など伊豆七島が見えます。

お食事も美味しくてリフレッシュできました(^O^)

 

 

 

こんにちは梅原です。

暑い日が続きますが皆様おかわりございませんか

私は先日、伊豆の実家に帰省しました。

高齢の母の為に3カ月に1度カット&パーマをしています。髪を綺麗にしたらその後は母と二人で伊豆のホテルに宿泊。これを4~5年しています。

あとどれ位できるかわからないけど、母も楽しみにしているし私が出来る唯一の親孝行です☆

今回はいつもと違うホテルに行ってみました。

伊豆高原の『亀の井ホテル』お部屋から大島など伊豆七島が見えます。

お食事も美味しくてリフレッシュできました(^O^)

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.