ブログ(用賀中町店)

Bluetooth スピーカーミニ☆

2022/04/26 23:32:51

こんにちは梅原です。

最近スマホで音楽を聴くことが多くなりました。

無料でダウンロード出来るアプリがたくさんあるので、便利な世の中ですね。

いろんなジャンルの音楽を聴くことが出来るので楽しいです♪

たまに『もう少し大きい音で聴けたらいいな~』と思うこともあったのですが…

見つけました!!

オートバックスの『Bluetooth スピーカーMINI』可愛いです(^O^)

手のひらサイズで本格的なステレオサウンド☆

音に合わせて色々、光ってくれます。

そしてスマホのセルフィーシャッターもついているので、とても便利です。

可愛いいので、スタッフの誕生日プレゼントにも購入しました。

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

最近スマホで音楽を聴くことが多くなりました。

無料でダウンロード出来るアプリがたくさんあるので、便利な世の中ですね。

いろんなジャンルの音楽を聴くことが出来るので楽しいです♪

たまに『もう少し大きい音で聴けたらいいな~』と思うこともあったのですが…

見つけました!!

オートバックスの『Bluetooth スピーカーMINI』可愛いです(^O^)

手のひらサイズで本格的なステレオサウンド☆

音に合わせて色々、光ってくれます。

そしてスマホのセルフィーシャッターもついているので、とても便利です。

可愛いいので、スタッフの誕生日プレゼントにも購入しました。

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.