ブログ(大森店)

めずらしく★

2017/11/22 17:03:51

こんばんは、中村です。

昨日は実家に夕飯をお呼ばれして久しぶりに実家の猫ちゃんに会ってきました!

2匹いるのですが、めずらしくいつもすぐ他の部屋に行ってしまう子がずーっと近くにいたので思う存分触ってきました(笑)

たまにUPする子と違いわかりますか?この子の方が色が濃い目です。

顔も丸めかな?姉妹なので初めはたまに間違えてましたが、違いがわかると本当に全然違います。

だいぶ寒くなってきたので動物の温もりが嬉しいです♪

 

DSC_0090

 

こんばんは、中村です。

昨日は実家に夕飯をお呼ばれして久しぶりに実家の猫ちゃんに会ってきました!

2匹いるのですが、めずらしくいつもすぐ他の部屋に行ってしまう子がずーっと近くにいたので思う存分触ってきました(笑)

たまにUPする子と違いわかりますか?この子の方が色が濃い目です。

顔も丸めかな?姉妹なので初めはたまに間違えてましたが、違いがわかると本当に全然違います。

だいぶ寒くなってきたので動物の温もりが嬉しいです♪

 

DSC_0090

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.