ブログ(大森店)

ランチ★

2017/11/29 17:12:15

こんばんは、中村です。

町はクリスマスムードですね★いろんな所にツリーがあってキレイです!

私も昨日のお休みに久しぶりの友達とランチをしてきました。

昼間だったのでイルミネーションは見れませんでしたが、ホテルのツリーもキレイでした(^.^)

年末に向かうと今年中に会いたい人が沢山出てきます(笑)

皆さんもクリスマスパーティや忘年会などお出かけも多いのでは?

今年もあと1ヶ月、楽しみたいですね♪♪

PhotoGrid_1511941608654

こんばんは、中村です。

町はクリスマスムードですね★いろんな所にツリーがあってキレイです!

私も昨日のお休みに久しぶりの友達とランチをしてきました。

昼間だったのでイルミネーションは見れませんでしたが、ホテルのツリーもキレイでした(^.^)

年末に向かうと今年中に会いたい人が沢山出てきます(笑)

皆さんもクリスマスパーティや忘年会などお出かけも多いのでは?

今年もあと1ヶ月、楽しみたいですね♪♪

PhotoGrid_1511941608654

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.