ブログ(大森店)

カップヌードルミュージアム

2020/11/25 17:30:49

こんにちは小山です。

少し前にウチの近所にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました。

混雑緩和の為、予約制でしかも平日というのもあり

お客さんはかなり少なかったので行きやすかったですね。

自分で作る『マイカップヌードル』のコーナーが好きでいく度に作ってます。

 

こんにちは小山です。

少し前にウチの近所にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました。

混雑緩和の為、予約制でしかも平日というのもあり

お客さんはかなり少なかったので行きやすかったですね。

自分で作る『マイカップヌードル』のコーナーが好きでいく度に作ってます。

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.