ブログ(大森店)

ワクチン接種★

2022/02/25 15:04:22

こんにちは、中村です。

先日、3回目のワクチン接種をして来ました。

熱は2回目と同じくらいでしたが、今回は頭痛がひどくて

前回より少しツラかったです(^^;

これから受ける方が多いと思いますが、皆さん副反応軽いと良いですね(^^;

私が熱と頭痛でフーフー言ってる時に、この子は気持ち良さそうに寝てました(笑)

(あ!ちょっと心配そうに、ジーっと見てる時もありました( *´艸`))

こんにちは、中村です。

先日、3回目のワクチン接種をして来ました。

熱は2回目と同じくらいでしたが、今回は頭痛がひどくて

前回より少しツラかったです(^^;

これから受ける方が多いと思いますが、皆さん副反応軽いと良いですね(^^;

私が熱と頭痛でフーフー言ってる時に、この子は気持ち良さそうに寝てました(笑)

(あ!ちょっと心配そうに、ジーっと見てる時もありました( *´艸`))

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.