ブログ(大森店)

姪っ子に会いに★

2022/04/10 13:17:14

こんにちは、中村です。

4月から小学生になる姪っ子に久しぶりに会って来ました♪

近くに住んでいても、今は行き来しずらいので久しぶりに会ったら

姪っ子もハイテンションで迎えてくれました(*^-^*)

お菓子パーティーやらジグソーパズル対決やらをして

楽しかったです♪♪また近々会えると良いな(^^♪

 

こんにちは、中村です。

4月から小学生になる姪っ子に久しぶりに会って来ました♪

近くに住んでいても、今は行き来しずらいので久しぶりに会ったら

姪っ子もハイテンションで迎えてくれました(*^-^*)

お菓子パーティーやらジグソーパズル対決やらをして

楽しかったです♪♪また近々会えると良いな(^^♪

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.